2013年10月25日金曜日

トリック・オア・トリ~ト!?

まだ早いですが、ハロウィン用お菓子を購入しました♪
輸入品で、モンスター好きならサイフのヒモがゆるんでしまいそうな袋柄。(笑)

よく見えないと思うのでアップでも御紹介。
フランケンです。
最近はアニメチックな絵が多い中、こんな感じでリアルだと嬉しいです。(笑)

「きゃぁー!」ってな具合で、絶叫する女性まで描かれててサイコー!

お次はこのお菓子。
昔よく食べた覚えがあり、あまり美味しいとは思わないですが、アメリカンな感じが好きです。(笑)

蜂蜜で出来てたんですね!(驚)
パッと見、食べ物には見えませんよね(笑)
ではYoutubeからもハロウィンな動画を楽しんでみて!

お次はゾンビに扮した人によるイタズラYoutubeも楽しんでみて!

0 件のコメント: