2013年5月21日火曜日

ウルトラマンレオ

          
毎日ぐずついたお天気で大変ですね皆さん。
自宅の除湿器はフル可動(笑)
最近ハマってることと言えば、地元にあるTSUTAYAで「ウルトラマンレオ」DVDを借りること♪
以前は置いてなかったハズが、色々と品揃えが増えたり、前あったはずの品がなくなったり。
ビデオレンタル時(リリース不明)は借りたことありませんでしたが、何故か気になりまして(笑)
やはり久しぶりに観賞すると懐かしさ半分、ツッコミ所半分(笑)
レオって宇宙拳法の達人だったんですね!(驚)
しかし宇宙パトロール隊MACの隊長モロボシダンによる容赦ないシゴキには何度もくじけそうになります(笑)
怪獣と戦うために拳法の特訓に明け暮れるスポコン・ウルトラシリーズで、ややブルース・リーを意識した感もうかがえマス。
昭和の時代がユルかったせいか、残酷描写もハンパなく、ストレートな演出にツッコミを入れながら観笑!以前よりもレオが好きになってしまいました(笑)
ではYoutubeでUPされている双子の弟!?アストラの回(ツッコミ・ヴァージョン)を楽しんでみて!
ウルトラの星登場!(笑)

2 件のコメント:

752 さんのコメント...

ほんとうにつっこみどころ満載でした。今見ると、すごく演劇部の芝居かかった演技がいいですね~(笑

WHOB1933 さんのコメント...

こういう直球勝負的なドラマはサイコーですね。(笑)
現代のファジィな時代に必要な作品だと思いました(笑)