2012年3月31日土曜日

男はつらいよ:寅次郎忘れな草

3月24日から始まった沖縄国際映画祭ですが、今回初めて参加してきました。
桜坂劇場での特別上映:桜坂映画大学「男はつらいよ:寅次郎忘れな草」を鑑賞♪
「ほら、逢っている時は何とも思わねえけど 別れた後で 妙に思い出すひとがいますね …そういう女でしたよ あれは」と言うキャッチコピーが良い感じ。
寅さん芸人が学ぶ男の美学と題して、吉本芸人:なだぎ武、バッファロー吾郎A、POISON GIRL BANDらによる音声解説があり、劇中での寅さんのやることなすことにツッコミを入れ楽しませてくれた。会場には年配の方から小学生まで!?いたのにはビックリ!!
劇場売店で購入した「寅さんポスター絵ハガキ集」の1枚をUPしてみた。
来年もやってくれないかなぁ~♪
では、Youtubeから予告編を楽しんでみて!
            

0 件のコメント: