2012年1月25日水曜日

血まみれ農夫の侵略!?ハルサー!?

久しぶりのにっかつビデオ紹介作品な今夜は「血まみれ農夫の侵略」!!
ハルサーの侵略!?こちら、表紙からゲロゲロスプラッターでナイスな仕上がり。
以前、中古ビデオコーナーでGETし、マイコレに。
リリース当初、ホラー映画バブル期でありレンタル店の棚に並んでて異様なオ~ラを放ってました。(笑)
チープ・スプラッター映画の帝王ハーシェル・G・ルイス監督作品かと思いきや、エド・アラムと言うお方が監督みたい。
内容
古代ドルイド教!?の女王を蘇らせる為、カルト宗教信者の農夫らが人を襲って血を集めると言うお話ですが、あまりにも撮影がお粗末すぎて気持ち悪さ抜群。
上記画像のようなシーンは一切ありませんし、ツッコミどころが満載。
劇中では、ハルサー(農夫)が犬をステッキでなぶり殺し、死体をヒロイン自宅玄関に吊す悪趣味シーンあり。
更に、モーテルでイチャついてるカップルのシーンになると、普通女性がエッチの前のシャワーで、殺人鬼に襲われると言うお色気サービスシーンがありますが、何を考えたかバカな制作者は、彼氏:オッサンのシャワーシーンを挿入!?
オッサンの裸なんか見たくねぇ~よ!!(怒笑)

ラストの適当なハッピーエンドも、安易すぎて笑うしかありません・・・

アメリカ版オリジナルポスターです。
バカな僕らはこちらのポスターまでマイコレに・・・(苦笑)
バックの真っ赤な太陽でしょうか、BLOOD(血)が強調された感がありナイス♪

          

なんとYoutubeで本編が全部観れちゃいますよ皆さん!
いい時代になりましたなぁ~。
では、何ともチープな画の気持ち悪さを楽しんでみて!

邦題:血まみれ農夫の侵略
原題:INVASION OF THE BOOLFARMERS
1971年
アメリカ映画
80分
製作:エド・アラム
監督:エド・アラム
脚本:エド・アラム
(全部ワンマンやんっ)
出演
ノーマン・ケリー、タナ・ハンター、ブルース・デトリック、
フランク・イオピエノ、シンシア・フレミング

0 件のコメント: