2011年3月5日土曜日

キャプテン・クロノス吸血鬼ハンター!

3月ですね、皆さん。
今夜は、「キャプテン・クロノス 吸血鬼ハンター」を御紹介。
このビデオも、かなり前に中古で購入しましたが、比較的状態が良く、透明プラジャケ付きです。
購入当初、前半部まで観賞してるも爆睡してしまい、それっきりな作品。
他にも購入後満足し、未だ未観なビデオ&DVDが多数あります・・・。
また今度、鑑賞後にでも感想をブログで報告したいと思います。
内容

「吸血鬼胎児に一生を捧げる若者クロノスの恋と冒険を描いた移植吸血鬼映画!奇妙な殺人事件の続くある寒村を訪れたクロノスは、犯人を吸血鬼と見てせむしの助手と共に捜査を開始。旅の途中で助けた娘カーラを囮に吸血鬼を誘い出す。十字架、日光も平気、杭で刺されても死なないこの不死身の吸血鬼を倒す最後の手段とは・・・?怪奇映画の名門ハマー・プロが、ウェスタンとホラーの世界を見事に融合させた良質の娯楽作。」

原題:Captain Kronos "Vampire Hunter"
1973年
イギリス映画
カラー90分
監督:ブライアン・クレメンス
出演:ホルスト・ヤンセン、キャロライン・マンロー、ジョン・カースン

では、Youtubeから確認してみて!
http://www.youtube.com/watch?v=JsBFWcL6xIE
こちらもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=jNX_By583aE

0 件のコメント: