2010年12月17日金曜日

トロン レガシー

12月17日本日、とうとう観てきました「トロン レガシー」!!
吹き替え版もありましたが、英語版で観賞。
感想は、未だ観てない人には悪いので、語りません。
劇場へGO-でございます。
とにかく以前からワクワクしてたので、映画館でグッズを買いまくってしまいました・・・。
3Dと言うこともあって、入場料も1800円。
トロンチケットを売店カウンターで見せると、800円のドリンクホルダーが、ー100円の700円になるので買ってしまいました・・・。
サム・フリンをGET!
その他、パンフレットにクリアファイルも購入・・・・。 
チラシ類も数枚GET!
プレスに関しては、以前ネットで購入・・・。
さらに、特製ステッカーまで発見し購入・・・・。
今日は映画館だけで4000円くらい使用してしまいました・・・・。
とにかくトロン三昧な1日。
めでたしめでたし。
原題:TRON LEGACY
2010年
アメリカ映画(3D)
制作総指揮:ドナルド・クシュナー
制作:ショーン・ベイリー
ジェフリー・シルヴァー
スティヴン・リズバーガー
監督:ジョセフ・コジンスキー
脚本:エディー・キツィス&アダム・ホロヴィッツ
音楽:ダフト・パンク
特撮:デジタル・ドメイン
出演
ジェフ・ブリッジス
ギャレット・ヘドランド
オリヴィア・ワイルド
マイケル・シーン
ブルース・ボックスレイトナー
ボー・ガレット
ではHPからも確認してみて!
http://event.yahoo.co.jp/tron/

0 件のコメント: