2010年10月17日日曜日

エクスペンダブルズ!!

シルヴェスター・スタローン(スタ兄ぃ)が、またまたやってくれました!!
観てきましたよ傭兵軍団「エクスペンダブルズ(消耗品)」!
ランボー以来のスタ兄ぃは、今年64歳!「ロッキー・ザ・ファイナル」も最高ですが、こっちも最高です。よくぞ撮ってくれました血沸き肉踊るスーパー・バイオレンスアクション馬鹿映画!
この映画を観ると「歳なんか関係ない。ぶっちぎれっ!」て感じ(^^)
観終わった後、自分もスタ兄ぃ気分(笑)
出演してるスター陣も半端じゃない。

なんと!あのシュワっちまで出とります。ヒロイン役の姉ちゃんもイカしてて最高!撮影監督のジェフリー・キンボール(悪魔の赤ちゃん)による爽快な撮影も最高!劇中の拳の1カットが今でも目に焼き付いてます。「トップガン」とか有名所も撮影しとりますが、ヘレン・スレーター主演「ビリー・ジーンの伝説」が懐かしいです。この映画を観て「ワイルド・バンチ」を思い出した自分は、もう歳って事?よい子のみんなも映画館にぶっちぎれ!ってR-15だよ!(笑)

「エクスペンダブルズ」の公式サイトをチェックしてみて!
http://www.expendables.jp/

0 件のコメント: