2009年11月13日金曜日

13日の花金にセガール!


セガールのおやじがゾンビと戦う!?これは!!!と思いサザンプレックスへ!
男道ー正義を極めた男ー(キャッチコピー)
カッコイイー、と思いながらPG12で、どこまで見せてくれるか、期待を胸に着席。
だが・・・・・、ふたを開けてビックリ!ツッコミ所満載の、すっぽこ映画。
セガールおやじの活躍はあまり無く、ファンの期待に応えきれてない。
ゾンビ小僧のシーン等、もうコメディーだし、笑うしかないし。

著名人のコメントを抜粋

具志堅用高
「ちょっちゅね~。セガールさんの防衛記録は大したもんよ。チャンピオンあげちゃう!」

ガッツ石松
「合気道師範でもあるアクションスターのセガールに酔え!!OK牧場!」

空爆まで5分!彼らは生きて還れるかっ!?(チラシより)

還らなくていいです!
では、公式ホームページから確認してみて!

0 件のコメント: